先月のブービー。

2010/7/12 00:00  コメントする(0)  閲覧回数:7   ブックマークするこのログをブックマークする  不適切な投稿として通報する  全体に公開

 パンパカパーン。



 遅くなりましたが、
 ミムラ 営業活動ポイントゲームの成績発表!


 6月度のブービー(最下位から二番目)は、4月に引き続き





 三露 由紀 主任。




 おいおい、
 頼むよ〜(泣)。


 彼女は、学校を卒業してミムラに入って15年。

 ワシは昔はそれほどに濃い付き合いをしてなかったのだけど、このお方のトンでもない「超能力」に気づいたのは、この7〜8年ぐらいだろうか。


 いまや、ミムラではなくてはならない「偉大なる存在」になってしもうた。
 彼女に温かく励まされたり、脅迫されたり、命令された人は数知れず。




 毎年、ワシらの一流プレーヤーの証である、年間販売額3000万円プレーヤーに、本当に毎年もうちょっとなのだ。今期こそ3000万円を達成して、東京にみんなで出張して、夜は美味しい高級焼き肉を食べに行こう!と励ましている。



 三露主任は、とっくの昔に達成し続けてもおかしくない実力だしね。


 こんな、ブービーを何回ももらうような「タマ」ではないのだ。
 お客様の支持は絶大だし、周りへの影響力も絶大であり、実行力も抜群・・・・・

 なのはずなんだけど、どうしてなんだろうね〜?



 めでたくブービーの三露主任には、会社からの副賞として、左の書籍を進呈しました。


 彼女は、来月の営業会議でこの本の感想をみんなの前で発表すると言う名誉?を与えられたのである。


 あまりのファン客に恵まれすぎているために、いまひとつ新規客の育成にまで手がまわらないのか、三露さん。


 それとも、
 単に飽きっぽいだけなのか?



 いづれにしても後輩や、コツコツやっている同僚に対して悪い影響を与えるのがいかんで〜。

 いいことも、悪いことも、
 三露さんの言動は、会社の中でみんなが大事に思ってくれてると言うことをもっと自覚してほしい。そして、中尾店長をどんどん助けてやってほしい。


 すごく、
 期待してるから。




 じゃぁ、本の発表会 待ってるかんね〜。



( 人生に喜びと感動を。ジュエリーショップ・ミムラ プレゼント・ギフトのアクセサリーもミムラへ)